彼女がデートの時にメイクしない

小川の場合ですが。

出掛ける時にメイクをしなくなったよねーみたいな事を言われたり、
なんでお洒落しないの?←(ココはセンス問題)
とか言われて思う。
慣れて来て手を抜いてる訳じゃない!
お洒落も気遣い(その時に合わせたファッション)もしてもらえないのにこっちだけテンション上がっちゃってる感じが嫌だ。
よって私がメイクをしなくなる理由はマンネリ化とかそういうのじゃなくて、純粋に相手に合わせる行為です。
休みの日とかに作業着で出掛けるならこちとらスエットでもジャージ、しかもスッピンでもいいと思うの。
だって山行く!って言ってるのに ヒールで来るアホいる?
海で泳ぐよ!って言ってるのに水着持って行かない事ある?
釣りするって言ってるのに汚れたら嫌な服来ていく?
アスレチック行くのにスカートとか厚底ブーツ履く?
高級レストラン予約したぜ!って言われてジャージで出掛ける?

そういう事だよ。

 

逆に気合い入れてメイクをしたりするのは相手への期待だったりする。

それか新しい恋を探しているか…

基本スッピンだし、お洒落もしてないからありのままの自分を好きになってくれる人と基本付き合う小川氏