9月のいつぞやに

就職が云々言ってた小川氏

就職決まりました。即時採用で。

周りには『10社50社受けてどこかに受かれば良い方』とか散々脅されたけど一社目(物流)第一希望、まんまと受かりました。

個人的には接客も良いとは思ってたのですが倉庫作業の方が向いてるよな…とか思いながらドッキドキしながら面接受けて来たら面接官の兄さんがフランクな感じの方だったのですごく面接がし易かったです。

メッチャ緊張解れてしまいました。

『こりゃー駄目かもな』って思ってたので万々歳です。

…問題は丸々2ヶ月無収入になってしまう事です。

なんか良い方法無いかな…実家なら何とかなるけど、独り暮らしの身としては家賃、光熱費、連絡の手段は確実に切れない。

どうしたものか。

何かいいやり方ありませんかね…。

今やっている仕事は締めの前に給料が入るチョット不思議な仕組みの所なので来月給料が入る!って事がないので悩み所です。

やはりコンビニを続けている間に稼がせてもらうべきか…

12月1日からなのでまだ時間があるから調べたり何なりしてみよう。

なにかいい方法などあったら是非教えて下さい!!

今の仕事は11月末までです。よろしくお願いしますorz

続く