由比ヶ浜〜原付き〜

昨日は夜勤明け睡眠を取り、

昼前2時半頃から地元のセブンイレブンを出発しました!

うんいつも通り(笑)

 

彼氏と仕事先の先輩と合流してナビをしながら由比ヶ浜へ!!

 

あまり慣れてない所行く時って

ナビして、後方が着いてきてるかの確認して、信号見て大変でした:(´◦_◦`):

 

昼間はバイクをミラーでなんとなく把握できますが夜になると辛いです(笑)

光って見えないww

 

なんとか1時間40分くらいで付きました!f:id:msk5891:20170828085644j:image

 

 別に泳ぐ訳じゃないけど、先輩が行きたい!って言っていたので行ったら【シーグラス】探し開始!!

 

あ、主は犬のケツを追っ掛けてました(笑)

 

足だけ浸かって満足した一日です!

 

f:id:msk5891:20170828085859j:image

 可愛い犬の足跡?(笑)

 

 

f:id:msk5891:20170828085947j:image 

  ザク的な頭の人…ww

 

帰りはセンター北のノースポで飯!

何だかんだ車のナビで行ったのですがほぼ推定時間で帰ってこれて良かったです(笑)

 

次は道志みちの川へ行きたい主です(*´∇`*)