8日の日曜日〜原付50cc旅〜

今回は川崎市某所から原付で往復12時間の旅をしてきました!

いつも通り夜勤明けからのスタートです(笑)

今回は道志みちの駅!+山中湖

でした('ω'ノノ" ハイハクシュ!

 

f:id:msk5891:20171015015216j:imageついて早々鮎◟₍⌯́д⌯̀◟;₎美味かった。

なんか頭まで食えると思ってたよ。食えんかった。

 

で逃亡中の犬🐾居ました!当然の様に店内を散歩してて!?(゜゜;)(。。;)!?ってなりました。

その時の彼氏は食材やらお婆ちゃん達のお土産探しに夢中。

彼女は犬のケツ追い掛けてました。

f:id:msk5891:20171015013816j:image

最終的にはお兄さんと追いかけっこしてまんまとお縄に着きました。

 

あと桃とミルクの🍦美味かったです(´ºωº`)

後輩がツイッターで教えてくれてすぐ購入しました

f:id:msk5891:20171015014032j:image

 

山中湖もバイト先の後輩に勧められて行ってきて水が綺麗でしたよー!f:id:msk5891:20171015014708j:image

 

富士山撮ったけど…あまり上手く撮れんくてorz

f:id:msk5891:20171015014924j:image

 

f:id:msk5891:20171015014938j:image

 次はどこ行こうかな〜(*´﹀`*)